GSS終

12時間ぶっとおしでやりつづけてようやく最後のユカの攻略完。それとCG回収も。いやーやっぱユカルートが一番よかた。ユカたそマジイイ!最高!あの独占欲の強さがたまらないというか親近感がわくというか。


はーでも全部終わったのかー。全体的な評価としては相当面白いです。ゴアのキャラがたまらんwwwwあとユカたそwwやっぱ3daysと同じでヒロインといい感じになって平和な日常満喫状態なのが一気に壊れてく描写がいいね。やっぱ「エロゲ」であること前提の猟奇モノっつかサスペンスっつかホラーっつかグロは面白い。まず「エロゲ」じゃなきゃダメなんだよね。


あとその気でやれば集中力あんまない自分でも3日でエロゲを攻略できるということが発覚。これならこの積もりに積もったエロゲーもイケるんじゃね?でもなー…3daysにしろ車輪にしろゴアスクにしろ全部シリアスってかガチってかそういう部分強いんだよな。やっぱそういうエロゲだからフルコンプできたんだと思うわけで。普通の萌えゲーじゃ無理なのかなあやっぱ。


むー…ここはやはり先日入手の目処がたったオルタをやるしか!…まーた睡眠時間が…体内時計がー。でもやるとなったら寝ないでやり倒すんだろーなー自分。