積みゲー消化。

とりあえずオルタのことはおいといて(えー 積みゲーの消化に精を出すことに。とりあえずまずはゴア・スクリーミング・ショウ。現在朝の8時半。昨晩からやってまず一人目、あかね攻略完。


うん、面白い。相当面白い。そしてけっこーグロイ。そしてエロイ。ゴア先生のキャラが最高にツボwwwいいなコイツwwwあとまあ当然のように女性陣ではユカたそが一番好きなわけですが。ま、ユカエンドもあるみたいなのでそのへん楽しみに。おっさんかっけえけど出番スクネ…。



で、二人目葵も攻略完。ドリル・・・ドリルがwwこの娘、髪結ぶと可愛いのな。初見では微妙だったけど。


つか朝書き忘れてたけどOP相変わらずいいなwマイブラのときもよかったけど今回も華燐メチャかっけえww