昨日の

昨日はアキバに行って同人誌買ったあと、武道館へ。雪が…それでも物販でTシャツとストラップを購入して入場。席は2階の西の最後尾。まあ…眺めは良かったです。

で、7時にライブが始まり

 1曲目「RUSH&DASH!
   いきなりの期待曲にテンション急上昇!短めだけどノリノリな名曲だと思うですよ。
 2曲目「ミラクル☆フライト」
   相変わらず盛り上がる歌ですなー。ライブ向きで大好きな曲です。
 3曲目「光」
   CDで聴いたときはそれほど好きって感じではなかったのですがライブで聴くと良い曲
   でした。
 4曲目「Heaven Knows」
   正直うろ覚えでした汗。最近ライブに向けて全てのアルバム聴きなおしてなかったら
   わかんなかったかもですwコールできるところがあるのはいいですね。
 5曲目「大好きな君へ」
   季節に合った選曲かとw歌詞が好きなので個人的に嬉しいチョイスだったりw
 6曲目「Inside of mind」
   これも最近では個人的にかなりヒットした曲。ダンスが激しくて、奈々さんもMCで
   観客に「ダンスどうだったー?」と言っていました。
 7曲目「Take a Shot」
   いよっしゃあ!キタコレ!って感じで一気にヒートアップ!相変わらず最高に熱い曲
   ですね。でも脳裏に嫁たちの勇姿が蘇ってきて奈々さんに集中できませんでしたごめんなさい。
 8曲目「テルミドール
   奈々さん18歳の時の曲だそうで。すごい選曲ですねw
 9曲目「BRAVE PHOENIX
   うおおおお!早くもキタか!って感じw燃えた!燃えまくりでした!そしてステージ
   も燃えてた!なんか炎がwでもまた脳裏に(ry
10曲目「innocent starter
   なのは二連発!もう鳥肌立ちまくりで正気失ってましたね。MCでも奈々さんの口から
   嫁たちの名前が出るたびに発狂しそうになりましたw
 
で、ここで夏もあったアコースティックコーナー。
 
 11曲目「オルゴールとピアノと」
   メモオフキターーーー(゜∀゜)−−−−!!良い歌ですねー。ま、メモオフやった事
   ないけどな。
 12曲目「宝物」
   奈々さん本人による弾き語り。ちゃんと引けてるし良い曲だしでかなり感動。最後に
   ちょっとミスっちゃった奈々さんテラモエスww
 13曲目「ジュリエット」
   これも最近聞きなおしてなかったらわかんなかった汗 コールできるところが多くて
   ノリノリでしたw
 14曲目「好き!」
   こっちもノリノリな曲wライブで盛り上がれる曲は問答無用で良い曲認定w
 
ここでバースデーサプライズ。阪神矢野輝弘選手からのビデオレターには吹いたww観客も含めた全員からのジェット風船はきれいで良かったですな。

 
そして後半戦。
 15曲目「POWER GATE」
   ライブで一番大好きな曲wやっぱり最後のみんなでコールするところが最高に熱いw
   しかも今回は正直何回コールしたかわかんないくらいのロングバージョンw当然全て
   フルパワーで叫びました。やっぱりコールするとテンション上がりますねーw
 16曲目「WILD EYES
   このへんでもうだいぶ狂乱してて記憶があいまいなんですがw当然この曲も盛り上が
   る曲でテンション臨界点。
 17曲目「New Sensation」
   熱い…熱すぎるよアンタ。もはや宗教w
 18曲目「JET PARK」
   なんなんだこの選曲は!俺の大好きな曲ばっかじゃねえか!俺を燃え殺す気ですか!   ってことでこの曲も(ry
 19曲目「SUPER GENERATION
   ラストは新曲で締め。この曲もライブにぴったりの盛り上がる曲で今後の定番になり
   そうな予感w

そしてアンコールその1。今回もちゃんとアンコール叫び倒しましたよ!
 20曲目「Tear's Night」
   いつ聴いても名曲です。ってか名曲中の名曲だと思うwかっこよすぎですよ〜ww
   もう泣いてもいいですか?
 21曲目「ETERNAL BRAZE」
   ついにキタッ!キタコレェェーー!!!これを生で聴けただけで今年はもう満足だw
   ってかまた炎がwそして俺の脳裏には再び嫁たちの(ry

続けて恒例のダブルアンコール!もう喉がw寝不足と空腹で嘔吐しそうになりつつも叫んでましたw
 22曲目「BE READY!」
   ラストにも大好きな曲でもう涙出てきましたwタオルの振り付けをまだ完璧に覚えて
   無くて最初少し戸惑ったwでも最後はおもいっきりタオルを振り投げてキめましたw

いやー今回は選曲が最高すぎでしたwwここまで個人的に好きな曲ばっかりだと感動するなってほうが無理です。欲を言えばもっとキャラソンとこも歌って欲しかったかもw前回の「KISS ME KISS ME」とか良かったですね。個人的には「Wish」とか「Skyblue gradation」とか「翼」とか。ホントにやってくれたらボロボロにマジ泣きするな。間違いなく。妻の曲を生で聴けたら死ぬ一歩手前くらいまで逝ってもいいね。
まあそんなわけで新年早々最高のライブでした。春先にはニューアルバムも出るそうで早くも楽しみです。







え?試験?それなんてエロゲ