OPのフェイトたんのシャキーン(`・ω・´)が最高に萌える件について

©なのはA's PROJECT All Rights Reserved.
今日も今日とてローゼンも舞乙も見ずにひたすらなのは。今日は7話。崩壊気味の作画なんて気にしない!相変わらずなのはさんキラきゅんばりの偽善に満ちた優しさが光る!そしてそれに喰ってかかるゲボ子萌えwあとレイジングハートの「いいんじゃないですか」にワロタwww
シグナムさんの緊縛プレイもそそるものがありますなw極めつけは画面狭しと溢れるフェイトたんの白い肌!ホント良いケツしてるなー。でも変態仮面太いナニ無理やり突っ込まれてるシーンはちょっときつかったお。まあエロイからいいか。あ、画像見たかったらネットで適当にキャプ画像探して見てください(ぉ


で、調子にのって第9話まで視聴。やはり例の
「悪魔め…!」
「悪魔で…いいよ。悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうからッ!!」
のやりとりは最高だと思うのですよw燃え盛る炎をバックにしたなのはさんの恐ろしいことwwさすが白い悪魔の異名を(ry
あとフェイトたんのソニックフォーム見て某ビルガーの「ジャケットアーマー、パージ!」ってのを連想した俺はスパロボ厨。やっぱアレかな、なのはさんは砲撃戦&重装甲タイプのスーパー系でフェイトたんは近〜中距離戦&高機動のリアル系ってとこだよなー。前期の時は受験勉強そっちのけで授業中になのはキャラのスパロボ風ステータスやら精神コマンドやらを考えてたなあ。ナツカシス。A's版もまた考えようかな。

それと変態仮面の変身した偽なのは&偽フェイトのセリフが本物でも言いかねないというかむしろこっちが本物だろ的に思えてならないwなのはさんならこれくらいのこと言ってのけても全然不思議じゃないしというか言って当然だし。


もうこのまま徹夜で全話見ちゃうかってことで第10話。闇の書さん、どう見ても銀様です。ありがとうございました。そして夢のフェイトたん緊縛プレイ!触手触手!!ってフェイトたん喰われちゃったYOOOOOO!!!あ、でも喰われる直前の「この…だだっ子ぉ!言うことを聞けぇぇッ!!」で思わず自前のデバイスがドライブイグニッションしちゃったことは秘密だおw


さーて次回のなのはさんは!はやてちゃんの変貌ぶりに正ヒロインとして危機を感じたなのはさんが怒りのスーパーモード発動!そして夢の世界のフェイトたんは禁断の双子百合プレイ!思わず先走り!ということで、魔砲幼女リリカルなのはA's第11話「性夜の贈り物」。あなたの股間に、エクセリオンバスター!


で、11話。いきなりなのはさんの「永遠なんて…ないよ!みんな変わっていく…略、私も、あなたも!」 う〜ん、貴女が言うともの凄く説得力のあるお言葉ですね!そんな貴女が大好きです!
そしてついに

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!最高ッッだっぜ!!面倒くさいこと大嫌いな俺がおもわず画像のせちゃったよオイ!!いやーいいねホントに!このツーショットは俺の脳内思考回路の全てをブチ壊していくッ!!もうこの二人とおねんねすることしか考えられないッ!!



・・・オーケイ落ち着け俺。ふううう…リニスさんの慈愛に満ちた笑顔でも見て心を落ち着かせるんだ・・・。

うおおおおおおおおおおおッッッ!!?ちょっとふくれたアリシアたんあまりにも可愛すぎるッッ!!!!!!!


・・・・・・えーと、プレシアが優しいママンになってるのにも軽いショックをwwでもいいなあこのほのぼのとした家族愛空間。この世界で未亡人のプレシアの夫となって二人の娘に性のお勉強をしたりおひるね(ry


だから落ち着けって俺!!おちつk・・・・・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚)
落ち着けるわけねえだろOOOOOOOOO!!!!!!!!!!うあああフェイトたん&アリシアたんのゴールデンツートップに萌え死ぬうううううう!!!!!!!

さて、とりあえずここでDVDストップしてひともんもんしてこようか。






で、そのころなのはさんはというと、闇の書さんとばりばり戦闘中。エクセリオンモードも初お目見えで殺る気マンマン!いつも以上に好戦的でエクセリオンモードで早く試し撃ちしたくてたまらないといったご様子。もはやバーサーカーそしてぶちこむゼロ距離エクセリオンバスター!まるでアルトアイゼンだのデンドロビウムだのを彷彿とさせるその凶悪さにおもわず ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



泣いたッ!!全米が泣いたッッ!!!!・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

「じゃあ、いってらっしゃい、フェイト」

「うん・・・・」

「現実でもこんな風にいたかったなぁ・・・」


ここで泣かなきゃ人じゃねえッ!!!!うあああチクショォォォォォッッッ!!!!前期の最終回並みの泣き所だッッ!!


で、はやてちゃんが目覚めたおかげで闇の書封印の糸口が!そしてユーノ君からなのはへ最終指令が!
「とにかく、ぶっ・と・ば・せ!!!!全力全開、承認ッッッ!!!!!」



「いぃぃよっっしゃああぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!」
まるでどこぞの勇者王のようなノリで咆哮を上げるなのはさん。こうなった彼女はもう誰にも止められませんね。破壊の権化と化してしまったわけですから。


で、はやてちゃんによる命名をうける闇の書、今は「リーンフォース」。バックに流れる挿入歌が良い感じでつ。


外と内からの同時攻撃。「疾・風・迅・雷!!」テラカッコヨスwwwwwいやーいよいよ最終決戦ですな。熱い…熱いよ…体も、心も!!


さーて次回のなのはさんは!戦いもついに最終決戦!闇の書の自動防衛プログラムの暴走を止めるため、放てラブラブ天驚拳!!(もちなのはさん&フェイトたんで)次回、魔砲幼女リリカルなのはA's第12話「魔砲幼女大勝利!希望の未来へレディー・ゴー!!」にリリカルファイトォォッ!レディィィィ・ゴォォォォッッ!!!(それ違う


そして第12話。相変わらず盛り上がるところでは作画が崩壊する法則。もう慣れたからいいけどさ。
さっそくはやてちゃんとヴォルケンリッター復活!いいね〜燃えるねやっぱこの展開!はやてのバリアジャケットのデザインも中々良い感じ。髪と瞳の色が変わるのも良いでつな。そしてみんなで作戦会議。クロノ君どこの主人公だよオイw目立ちすぎww
てなわけで結局は全員でボコして弱らせたら軌道上に持ってってハイパーメガ粒子砲アルカンシエルで蒸発作戦と。

まずはシャマルさんによる回復。トラウマになりそうだ…この唇orz

「ちゃんと合わせろよ!高町なのは!」
ヴィータちゃんもね!」
うおおなんだこのジャンプ的展開!!ライバル同士の共闘とか燃え燃えだっつーの!!!!

鉄槌の騎士ヴィータと鉄の伯爵グラーフアイゼン!」
「Gigantform!」
轟天爆砕ギガトントクラーク!」
どう見てもゴルディオンクラッシャーです。ありがとうございました。

高町なのはレイジングハート行きます!」
エクセリオンバスター! ブレイクシューーートッ!」
どう見てもハイマット・フルバーストで(ry

「剣の騎士シグナムが魂、焔の剣レヴァンティン」
「刃と連結刃に続くもう一つの姿」
「Falkenform」
「駆けよ隼ッ!」
「Sturm Falken!」
どう見てもゴッドゴーガンでってオイ弓かよ!!!剣じゃねえのかよ!!

フェイト・テスタロッサバルディッシュザンバー行きます!」
「撃ち抜け雷迅!」
どう見てもダイゼンガーです斬艦刀で(ry

「彼方より来たれ宿木の枝、銀月の槍となりて打ち貫け」
「石化の槍ミストルティ!」
どう見てもアストロン(ry

「行くぞデュランダル
「オーケー・ボス」
「悠久なる凍土、凍てつく棺の内にて永遠の眠りを与えよ」
「凍てつけ!」
どう見てもアイスガってゴメンwwwオーケーボス吹いたwwwwしかも全然効いてないwwwさすがクロノ君!期待を裏切らない!




「全力全快スターライトー!」
「雷光一閃プラズマザンバー!」
「響け終焉の笛ラグナロク!」
「「「ブ レ イ カ ー ー」」」
とどめの合体攻撃ですか!!?おまいらエグイよ!!エグ過ぎだよ!!!ほとんど集団リンチだぞwwwwwwしかもなんか途中から敵がデジモンになってるwwwwww



だがそれがいい


で、あとはアルカンシエルでこんがり蒸発さようなら。

ハイタッチで一件落着。完。
いやーいい終わり方だったね。なんかこうスパロボの最終ステージでPAR使ってレベル99全機体&武装フル改造精神ポイント無限にしてラスボス一方的に虐殺してるみたいだね。ワンターンキルだよ。これこそま さ に 外 道


でも大丈夫、俺もそれ大好きだから!ラスボスを各ユニットの必殺武器でジワジワ殺してくのとか最高だから!ってことで最高の最終回でした。おしまい。



え?13話?



知らね。