だるいお

あーだるい。えーとこのところなのはA'sを今さらながら見ていて、今日は5話を視聴したのですがなのはのアクセルシューターがスーパードラグーンにしか見えませんでした。まあそれは置いといてヴィータ通称ゲボ子が可愛くてしょうがないwwマジDQNすぎるww抱き枕本気で欲しくなってきちゃったよwww
あと、なのはがどうみてもキラきゅんなのは周知の事実として、最近ゲボ子がシン君とかぶるww怒ったときの目とか種割れしてるようにしか見えないしw種割れして果敢になのはに挑むも初戦では勝利、しかして復活してきたら全く歯が立たないとことかそっくりじゃんwwなんてゆうかアレだよね、なのはって種と同じ楽しみ方で見るアニメだなと今さらながらに実感してみる種大好きな俺。


で、かなり放置していたサウンドステージを聴く。とりあえず内容うんぬん以前にCDのレーベルを見ただけでおっきおっきしてしまう俺の下半身をなんとかしてくれ。内容?当然のように始終悶絶だおwwもう思わずもんも(ry