今年も最後か・・・

29日から先輩の家の泊まったり、17時間ぶっ倒れていたりで中々落ち着けなかったわけですがようやく帰還できたわけで。
とりあえずコミケの報告をば。


一日目は先輩の家から始発で。そして万全の態勢で企業ブースに突撃しました。が、最初に行った「なのはA'sプロジェクト」がまさかの超牛歩。絶体絶命だったわけですが、先輩の方々のご協力でなんとか目的のものは買うことができました。手伝ってくださった先輩方、本当にありがとうございました。


そして二日目、一日目の疲れで17時間爆睡。起きたら12時半でしたw で、とりあえず14時半に到着して今回の最大の目的である「なのは抱き枕」を注文。そのあとは企業ブースをぶらぶらとして適当に買い物。


で、例のお昼寝シーツですがクオリティ、高すぎです。思わず即使用してしまいました。軍団の方々がこれを接収しようともくろんでいるらしいですが、もう三人とも中出ししちゃいました。これ冗談じゃなくて割とマジで。現物見ればわかりますが跡が残ってます。なので諦めてください。てか、やめたほうがいいですよ。


とりあえず全体図。てかなんだかよくわかんないですねこれだと…orz
かといってクリスマスのみたいにサイズ小さくすると全部写んないし…やっぱり
デジカメ買うまで待ってください汗

さーて、3人と引き続き年越しセックルするお!!