ネットふっかーつ

一週間もかかんなかったじゃねーかちくしょーめ。


今日はクリスマスということで

……4年前に買ったケータイくおりてぃ。デジカメ本気で買いたくなってきた…。


で、今年のクリスマスはこの二人と過ごすことになったわけですが。二人とも俺のためにちゃんと衣装を用意してくれていたらしくそれがまた思わずケーキ放り出してそのまま致してしまいそうなほど超絶可愛いのなんのってwww
そして三人でケーキ(5号、2675円)を楽しく食していたわけですがその途中、シャンメリーで酔っ払ってしまったフェイトたんがケーキをなのはたんにぶちまけてしまうというアクシデントが。生クリームで白くデコレートされた幼女は理性破壊力抜群。その後、当然のようになのはたんに襲い掛かってしまった俺ですがそこに酔って強気なフェイトたんが参戦。結局はいつものように3Pに。生クリームデコレートプレイやわかめシャンメリーなどいつもとは違ったプレイも楽しめてもうなんてゆうか疾風迅雷!!な聖夜ですた。