たまってます

今日サークルの部室にいたら先輩が巷で話題の

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

を買ってきた。読ませてもらった。悶絶した。そして帰りに買ってしまった。
で。
(*Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / 
\ ア / \ ア

(*Д`)ハァハァ/lァ/lァ/(*Д(*Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア`)ハ(*Д`)ハ
ァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
/ \ アァハァ/lァ/lァ(*Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ
 \ア ノ \ア / \ ア / \ ア/ヽァ/ヽァ ノ \
ア ノ \ア / \ ア / \ アヽァ/ヽァ ノ \ア ノ 
\ア / (*Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ 
\ア / \ ア / \ ア\ ア / \ ア

あぁぁぁっ!!あぁっ!!!ぱたっ。



・・・・最近欲求不満な上になのはのキャプ画像見すぎてせーよく溜まりまくりなのも
原因の一つにあるんじゃないかと。こんな半ギャグ半ガチなエロ漫画一つにしてやられる
なんて…もう末期かもしれん。ああ本気で2次元ようじょと(ry いやでも面白かたよ?


さて、最近家計をやっていたわけだが。今日ようやく末莉たんルートが終わった。いやもう
マジで末莉たん可愛いよハアハア可愛いよ思わず夜中に奇声を発しながら悶絶しちゃったよ。
なんでこうドツボにはまっちゃうのかなあチミは!?シナリオ的にも結構好きなタイプで
よかたですwでもやはりエロシーンのあのういういしさというか忠君愛国というかもうなんていうかロリコン最高な(ry