スパロボは常にスーパー系から始める

ガイキングおもしれええええええええええwwwなんだよこの元祖スーパーロボットなノリ
はwwしかもガイキングも大空魔竜もデザインが洗練されてて良い感じになってるし。
主人公の熱血っぷりとか必殺技叫ぶとことかたまらんね。
やべえってこれはもう超合金魂買うしかないのか!?個人的に今期最高アニメになりうる
希ガスwwなにげに主人公の性がツワブキなのもイイw
あとはアレだなルル可愛いよルルw


↓以下脳内妄想
スーパーロボット大戦X-rated出ないかなー。参戦作品はデモンベインマブラヴオルタ、
ジオグラマトンECLIPSE、ラヴェンデュラなんかで。足りない分は…グラヴィオンとか
神無月の巫女とか出しとけばいいか。あれも十分X-ratedだし。
あー…やべこれすげー面白そうだwwまあ多分シナリオとか作るの不可能に近いだろうが。